応援コメント

櫻井さん……」への応援コメント

  • 私も同じで。BUCK-TICKって独特な世界観を持っていて。櫻井さんの少年時代とかを知ってしまうと涙が止まりません。

    けど、ステージで歌い、ファンの皆さまや、仲間たちに見守られて、それだけが救いなんじゃないかなと思わなくもなく。

    できることなら、昨年売り出された桜井さんと添い寝シーツとかを高額転売しないでほしいなと思う所存でございます。

    歌は心に残る。それって、櫻井さんも心に残るのではないかな?

    作者からの返信

    そうなんですよね、独特な世界があってそれでいて温かい。BUCKーTICKは唯一無二のバンドだと思いますし、櫻井さんの過去は……うん……そうですよね。
    思えば私が富士山を好きになったのも、櫻井さんが月刊カドカワ(90年代のことです)のインタビューで富士山が好きだと話していたのがきっかけでした。
    同誌のインタビューで、アニイ(ヤガミトールさん)が『バンド結成当時(櫻井さん)はドラム担当でパッとしない存在だった。それがボーカルになった途端ああいう存在になった。目つきがまるっきり変わって水を得た魚のごとく』と言っていたのを今もよく覚えています。

    実の所、私が書くものって櫻井さんが書かれている詞に結構影響されてるんです。
    昨日は夜中にjupiterとさくらという曲を繰り返し聴いていたのですが、聴けば聴くほど寂しくなってしまいます。


    仕事場の今も何度か泣きそうになりました。


    そうそう、私も高額転売が多発するのではと気が気ではありません。
    どうか……どうか利用に走らないで……そう願うばかりです。