応援コメント

9月29日(1回目のたま日記)」への応援コメント

  • あっ、璃子さん更新されていらっしゃる☺️
    少し落ち着かれたようで良かった
    私もネコ🐈🐾ちゃん大好きで色々なチャンネル登録して癒されています♪

    日々ストレスを溜めないように無理をしない生活を心がけています
    書きたくなった時がタイミングと思い焦らず体調と相談しながらお過ごしくださいね🥀

    作者からの返信

    こんばんは☘️

    返信遅れてすみません💦
    ネコちゃん動画、姉が大好きで色々とお勧めされるのですが、どの子もいい子で可愛いですよね。今回書かせて頂いたルカ(男の子です)とムネオさんの動画日々微笑ましいものが更新されていて観るのが楽しみです。

    書ける時に書く……長編の前にちょっと書きたいものがあって、こちらはコンテストの応募期間ギリギリに間に合えばいいなぁと思ってます(^◇^;)
    ぼちぼちがんばります🌸

  • サメ映画ってたくさんありますけど、スーパーマーケットに行きましたか。
    自分が前にやったホラーゲームでは、水道管を通って高校にサメが現れたという展開があったのですが、サメは無限の可能性があるように思えますね!(^^)!

    猫の動画。自分もその手の動物園動画はよく見ます。
    可愛くて、日々のストレスの癒しになります(*´▽`)

    作者からの返信

    そうなんですよ、サメを題材にした映画は色々ありますけど、まさかのスーパーマーケット。どんなトンデモなお話かと思っていたら真面目な人間ドラマと恐怖の物語でした。

    猫ちゃんの動画、動物さんの動画は色々ありますけど、ムネオさんとルカの動画はものすごく癒されます。
    姉はいい動画を見つけたな……って思います。

  • スーパーにサメがっ!? って、最近なんだかサメ映画ブームなようです。

    そういえば、スカッと胸がすくようなアクション映画を最近観ていないですよね。いろんな制限とかの中で、ま、サメならいっか的な作り手の模索を感じます。

    いよいよカクヨムコン間近ですね。月野さんの作品も、とても楽しみにしております。それと、お体お大事になさってください。

    作者からの返信

    何故スーパーにサメが?と思いながら観ていたら、いわゆる自然災害で……という理由だったんですが、現実離れしたお話ながら極限の中での人間ドラマがよく描かれていたと思います。

    カクヨムコンの告知ありましたね‼︎

    なんの構想もない現状ですが、読者選考通過を目標にがんばれたらいいなって思います。

  • 《人喰いサメがスーパーマーケットを襲う⁉︎》という見出しでトンデモ要素がないというのは逆にすごいですね。どんな話なのでしょう(^◇^;)

    カクヨムコン、いよいよ発表されましたね。
    面白い作品がたくさん読めるの楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    観てみたらかなり真面目なアクションものでした。スーパーにサメが現れるのはいわゆる自然災害が原因なのですが、極限の中の人間ドラマがよく描かれていたと思います。

    カクヨムコン、なんの構想もありませんががんばれたらいいなって思います。

  • スーパーマーケットでサメって完全にB級要素ですよね笑
    感動が生まれたのですか、すごいですね😊
    気のなるので覗いてみます!

    作者からの返信

    そうなんですよ、スーパーマーケットとサメという組み合わせの時点でB級映画の匂いがプンプンするんですが、それを上回る深い人間ドラマ。

    一見の価値あり‼︎な作品だと思います。
    私のサメオタっぷりを抜きにしても(^◇^;)