応援コメント

8月23日(水曜日)」への応援コメント

  • 暑いと食欲が低下して、ただでさえ疲れてるのに余計に体力が落ちちゃいます。
    ですが、食欲があるのはいいこと。食べないと元気が出ませんもの(*´▽`)

    メダカちゃんたちも冬に備えて、頑丈な体になってくれますように。

    作者からの返信

    今日は久々に食べた‼︎という気持ちです。

    メダカさん達は毎日よく食べていますよ。ちっちゃい子ももっともっと大きくなって冬に備えなければ……です。

  • 食べる意欲があるのは良いこと。疲れている時は栄養補給が必要ですので、特に大事ですね(*´▽`*)

    人間にとってもメダカさん達にとっても、夏と冬は気温が極端で辛いですよね。
    ずっと涼しいくらいでいいのですけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    今日は久々に食べた‼︎って感じでした。

    一年のサイクル、私としては春と秋が繰り返し巡ってくれると過ごしやすいなぁ……と。