応援コメント

8月22日(火曜日)」への応援コメント

  • 面白いネーミングの商品を見つけると買いたくなりますよね😊
    だんだん秋へ向かっているのかな。涼しくなってくれるといいですね🍂

    作者からの返信

    そうなのです、私ついつい買ってしまいます💦
    このまま涼しくなってくれたらいいですよね‼︎

  • ほんの少しですけど、暑さも和らいできたのでしょうか。
    とはいえまだまだ涼しいとは言い難いので、健康にはお気をつけて。

    【透明なハートで生きたい】。面白い名前ですね。
    疲れた時に食べたくなりそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    暑さが和らいだ……とはいえ、まだまだ暑いですから油断出来ませんね💦

    キャンディ、見つけたら是非食べてみてください☘️

  • だんだんと日の出が遅くなっていますね。
    昼間の気温も下がってくれるといいのですけど、まだまだ暑い日は続くみたいなので、熱中症には気を付けたいです(^_^;)

    【透明なハートで生きたい】、面白い名前のキャンディですね。
    なめたら自分のよどんでいる心も、晴れるでしょうか(-∀-`; )

    作者からの返信

    だんだんと秋の気配ですよね。
    過ごしやすくなって熱中症の危機は脱したかもです。

    キャンディ、見つけたら是非食べてみてくださいね⭐️