応援コメント

8月17日(木曜日)」への応援コメント

  • 店員さんの様子は、お客さんにも伝わっていましたか。

    上の人がこの状況をしっかり把握して、改善してくれればいいのですけど。
    現場で働いてる人の声を、ちゃんと受け止めてほしいですよね。

    作者からの返信

    あまりにもわかりやすい慌てっぷりかもですよね。
    上の人に届いたからと言って……って感じです。届いていたら、以前お話ししたAさんのようなことはなかったはずですから……

  • 以前と変わったらやりりくくなる部分も出てくるのかなとは思いますが、店員さんの慌ただしさまでしっかり分かってしまうのですね( ; ˘-ω-)

    色んな人の不満、上の人に届いた後に、改善されてくれるといいのですけど。

    作者からの返信

    お返事遅れてすみません💦

    お客様はよく見てますからね。
    上の人に届いた所で……って感じが否めない今日この頃です……はい。