応援コメント

8月15日(火曜日)」への応援コメント

  • おはようございます🌞
    あの警報音は何度聞いても慣れませんよね。
    台風の被害が少ないといいのですが……

    作者からの返信

    こちらは台風が大きくそれまして、警報での寝不足損……な状況です💦
    3時になってからの休憩時間、もともとない食欲がさらに不振となりました🌀🌀
    晩御飯はしっかり食べなくては(・・;)

  • 夜中に警報が何度も鳴ると、寝不足になりますし不安も増しますよね。

    もちろん必要だからこそのやっているのでしょうけど、何度も何度も鳴るとキツイですね(>_<)

    作者からの返信

    被害があってはいけないので警報を沢山鳴らすのは当然のことなのですが、朝になって昼になって午後の今……ごく普通の天気で心が折れてしまいます🌀🌀

  • 夜中に警報が鳴りっぱなし。台風の直接の被害以外にも弊害が(>_<)

    食欲不振と寝不足だと、体力が削られますよね。
    台風そのものの被害はどうだったでしょうか?

    作者からの返信

    警報が鳴り続けていて、今日はどうなるかと思いきや少しの雨で今は晴れてます。
    なんだかなぁ……な状況です🌀

    今日は帰ってすぐに寝ます、拝読出来ずで申し訳ありません💦