応援コメント

8月14日(元気を出そう月曜日)」への応援コメント

  • 食べないと元気が出ませんけど、無理に食べようとすると余計に苦しいですよね。
    悩んでいるのは皆同じで、それでいて一人一人違う。それぞれゆっくり、解決していきたいですよね。

    少しずつでいいので、良い方向に進んでくれますように。

    作者からの返信

    本当なら働いた分だけお腹が空くはずなんですけどね(・・;)
    明日は食べられるかなぁ、帰宅して食べる気が起こらなかったので、アイスクリームだけ食べました。

  • 物凄く疲れると、たとえ好きなものでも食べる気力が無くなってしまいますよね。
    体力を回復させるのに食べるのは必要不可欠ですが、その食べるのが大変。この悪循環、何とかならないものでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    体のためにも食べなければ……と思いつつも、そうはならない現状……なんとも難しいものです。明日は食べられるかな(^_^;)