応援コメント

8月13日(忍耐忍耐日曜日)」への応援コメント

  • 理想の上司って部下のバックボーンになってもらわないと困るんですよ(これは部下からの希望であります)
    それが機能しないとトラブルがあった時に対処しずらいですね
    先日2択を迫られた人にも寄り添う上司がいたら、あんな事にはならなかったと思います

    璃子さんも私も生活がかかっているから辞める訳にはいかないし、モヤモヤしなからも自分の仕事をこなすしかないのかも?!です

    作者からの返信

    そうなんですよ、働く部下がいてこその上司なんだから……です。
    話をちゃんと聞き、理解してくれる……と思うだけで、こちらの気持ちも変わってくるのですし。
    本当にね、2択を迫られた人は今どうしてるのか……ストレスなく仕事をこなすのは難しいですよね😢

  • 月野さんのメダカ報告が楽しみになっています。傷はどこでついてしまったのでしょうね? メダカさん、長生きしてくださいねー。

    作者からの返信

    メダカの動きは見てると面白いですよ☆
    気に入らない子を追いかけまわしたりして……

    傷、多分底石にぶつかって出来たものかもしれませんが、今朝も元気そうに泳いでいたので大丈夫だと思います☘️

  • 上で意見が違うと困りますよね。
    一人の人の指示に従って動いている時、他の人が異なる事を言ってきたら、どうすればいいのってなりますよ(>_<)

    水カビの次は卵? 水カビよりはマシですけど、泳ぎにくそうですね(^_^;)

    作者からの返信

    本当に、言い分がバラバラだと困ってしまいます(^_^;)これだけでストレスが溜まります💦


    5個も卵を顔につけたメダカさんは初めて見ました(・・;)
    よほどお腹が空いていたのでしょうが、かなり泳ぎにくそうです(^_^;)

  • 上の方々、それぞれの意見があるのは構いませんが、下に伝える時には統一してほしいですよね。
    それではどうすればいいのかわかりません(>_<)

    メダカさん、水カビがとれてよかったです。傷も早く完治しますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    言うことや指示がみんなバラバラで、日々疲れてしまうばかりです。考え方や段取りが皆違うのはわかりますが、働く人に伝える時には統一してほしいものです。


    メダカさん、底石か何かで傷がついたのかな
    ?今朝も元気に泳いでいたので大丈夫だと思います☘️