応援コメント

8月12日(ドンマイドンマイ土曜日)」への応援コメント

  • 私も観ました。注射二本も打たれてかわいそうでしたが、もっと元気になるといいですね。

    メダカさんも、どうか元気になりますようにっ!!

    作者からの返信

    雪ちゃん、がんばりましたね。
    本当によかったです、2本の注射……可哀想でしたが、ご飯が食べたいと口をパクパクする姿、可愛かったしほっとしました。


    メダカさん、仕事から帰って元気になってたらいいなって思います☘️

  • お魚はどうしても病気にかかりやすいですよね。
    良くなるといいですね😣

    作者からの返信

    水の中の状態って肉眼ではわかりにくいですからね💦
    元気に泳いでるので大丈夫だと思いますが……

  • 雪ちゃん、元気な姿が見られてよかったですね。
    水カビがついているメダカさんも、よくなりますように。元気な報告、聞きたいです。

    作者からの返信

    雪ちゃん、本当に安心しました。
    先週までの動画の更新が可哀想な状態だったので💦

    水カビは本当に怖いです💦
    飼い出した頃、水カビで何匹かのメダカちゃんがお星様になりました😢

  • 水カビ、怖いですね。
    他のメダカちゃん達に、被害が広がりませんように(>_<)

    メダカちゃん達は癒し。元気でいてください。

    作者からの返信

    水カビは怖いんです😱
    他のメダカにもうつってしまう恐れがあるので、気をつけないと💦

    メダカちゃん、元気だとすごく可愛いですよ☘️