応援コメント

8月11日(緊張ほぐそう金曜日)」への応援コメント

  • 自分は度々動物視点の話を書きますけど、メダカさん視点のお話はないですね。
    水槽の中から見た世界、書き方次第で面白くなりそうです(#^^#)

    作者からの返信

    動物視点のお話は色々とありますが、どれも可愛く微笑ましいですよね☆
    メダカさん視点のお話もほっこり可愛いものになるかもしれませんね。
    いつかは書いてみたいなぁ☺️🌸

  • メダカさん、寿命が短いからこそ、その分快適に生きられるよう、お世話したいですね。

    メダカさん視点の話。今日のご飯は美味しかったとか、ご主人様が自分達を見て笑ってたとかでしょうか。
    可愛いお話になりそうですね(#^^#)

    作者からの返信

    メダカの行動は見てると面白いんです。
    なので、それを物語にしたら面白いかなぁと。いつか書けたらいいなぁって思います。
    可愛いお話になるでしょうね☺️🌸