応援コメント

8月10日(モヤモヤ続く?木曜日)」への応援コメント

  • 悲しいことってなぜかつづきますね。メダカの赤ちゃん、とても残念です。

    雪ちゃんって、もしかして真っ白い金魚さんのやつですか? 観てみようかと思いつつ、おっかなびっくりです。

    作者からの返信

    お家の何かで不備があったのか、ご飯がちゃんと食べられなかったのか……朝から悲しかったです。

    雪ちゃん、そうです白い金魚さんの動画です。動画主さんは韓国に住んでいるのですが、雪ちゃん一生懸命病と戦っていますし感情表現が豊かで可愛いですよ‼︎
    動画主さんの雪ちゃんへの愛情……応援せずにはいられません。沢山の方が雪ちゃんを応援していますよ。

  • 一日の大半は職場ですごすのに、そこでそんなに悩みを抱えてしまっては、相当な負担になりますね。

    メダカさん、まだ赤ちゃんなのに、残念です。
    その分、他のメダカさん達に愛情を注いでください。

    作者からの返信

    ここまでくると仕事の環境が合わないと言うか、私を追い出しにかかってるとしか思えません。目が覚めたら違う日々になっていたら……と想像せずにはいられません。

  • 職場環境、本当にどうにかしてくれないと困りますね。
    上で意見が割れたままそれぞれ勝手に指示を出してきても、こっちは困るというのに。

    メダカちゃん、残念です。
    せめて空の上で、元気に泳いでくれますように。

    作者からの返信

    仕事に関して、私の精神はメタメタ状態てます。働きがいを感じられる状況ではありません。


    ちっちゃい子がお星様になってしまうのは(もちろん大きなものもですが)本当に残念です。一生懸命泳いでるのを見てると『がんばれ〜‼︎』って思います。