応援コメント

8月9日(スムーズに進むかな?な水曜日)」への応援コメント

  • メダカの赤ちゃんの八マーク、不思議ですね。きっと、嫌なことを吹き飛ばしてくれるような、末広がりの八かもしれません。

    作者からの返信

    ねっ、可愛いいんですよ、はっちゃんと呼んでいますが(メダカの赤ちゃんにはわかりませんけどね💧)末広がりの八……本当にそうならいいなって思います。

  • 上の言い分が違う場合、上の人たちは大抵そのことに気付いてないですよね💦
    それで指摘するような物言いをされた日には堪らない。
    相手が言い切るから、反論もしにくいですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよ、上の人が誰ひとり気づいてないのがね、歯痒い所ですし……こちらにはたまったものではありません。


    いいように使われて、結局は必要なしに思われてるとしか考えられません。

  • 初めてのことですから、しっかり確認するのは大事。
    けれどこれでは、確認すればするほど混乱しそうですね。
    まずは上の人達の間で意見を統一して(>_<)

    作者からの返信

    上の方々の考え方や行動が違うだけで、こちらにはものすごいとばっちりです。
    新装オープンを前に職場が嫌になってしまいました。

  • 異なる指示、言い分を出されたら困りますよね。
    言われたことを守る気はあるのに、それぞれが別の事を言ったら、どうすれば良いか分からなくなってしまいます。指示を出す前に、意見を統一してほしいですね(>_<)

    作者からの返信

    上司に指示されての売価変更やポップの作成など、ここ数日時間に追われてながらやっていたのですが、その中のかなりのものを本部の人から売価が違うと言われ、その仕事を外されるということが今日ありました。
    上の方の考え方が違うだけで、なんでこちらが嫌な思いをしなければならないのか……訳がわかりません。