応援コメント

8月7日(元気出せるかな?な月曜日)」への応援コメント

  • どんな方か聞いて返ってきた答えがご愁傷様とは。不安しかありませんね(>_<)

    どうか杞憂であってくれますように。厄介な人なら、せめて接する機会が少なくてすみますように。

    作者からの返信

    今日話した限りでは悪い人には見えませんが、社員の男の子はあまり良く言ってません💧
    仕事のことでもなんでも、思ったことは黙っていられないような印象です💧

  • いい方だといいのですが💦 ご愁傷様って……
    朝からストレッチすると気持ちいいですよね✨
    気合いが入ります。
    わたしも朝日を浴びるとかやりたいなと思ったら、外は雨だった笑⤵︎😅

    作者からの返信

    今日話した限りでは、悪い人ではなさそうだけれど、とりあえず様子見……ですかね(・・;)

    ストレッチ、気持ちがいいです。
    体を動かすのいいですよね‼︎

  • ご愁傷様って、嫌な予感しかしませんね。いったいどんな方なのでしょう(・・;)

    どうか杞憂で終わってくれますように。
    対人関係で拗れたら、仕事がしにくくなりますからね。

    作者からの返信

    社員の男の子が言うには、人にすり寄ってきたあとに、すり寄った人の悪口を言うとか(・・;)
    それで他のお店では嫌われている……と。
    話している限りそうは見えないのですが、様子見ですかね(^_^;)