応援コメント

8月6日(虹が見えたら嬉しいな……日曜日)」への応援コメント

  • 虹には癒やされます。(*´∀`*)

    空に虹🌈を見つけると思わず声を上げちゃいます。

    特に初めてダブルレインボーを見た時は、荘厳な気分になりました。

    作者からの返信

    虹を見た時の気持ちってすごく晴れやかですよね☆
    めったに見れないものだからでしょうか☺️🌸
    🌈うわぁ、ダブルレインボー‼︎🌈
    いつかは私も見てみたいです☺️☘️

  • 金魚って面白いですよね。水槽の中で泳ぐのやめて寝ちゃったり💦 大学時代に飼ってました。
    雄大な虹を見上げると幸せな気持ちになりますよね🌈
    わたしも写真保存してあります😊

    作者からの返信

    お父さんが飼っていた金魚も可愛かったですよ。お父さんによく懐いていましたし、見てると微笑ましいですよね‼︎


    虹を見た時の晴れやかな気持ち、日頃の空を見る時とは別物なのですよね🌸
    あっ、保存してありますか?☺️
    過去のものでも見ているとほっこりします☘️