応援コメント

8月5日(どでかいびっくり土曜日)」への応援コメント

  • 昔、TVアニメかなんかであった『いいこと探し』みたいなことでしょうか? とにかく嫌なことがあっても、良い方に考え方をシフトしてみる、的な。

    作者からの返信

    そういう感じだと思いますよ☆

    発見する、あるいは感動する……というものが、脳を刺激して活性化に繋がるといった記事だったように思います☘️

  • 1日5回の発見。難しそうですけど、いい頭の体操になりそうですね。

    小さな発見でもいいのなら、探すのが楽しそうです(*´▽`)

    作者からの返信

    はい、小さな発見でもいいと思いますよ☆
    私も移転初日からやってみようかと思っています♪

  • 数日前に、羽生結弦さんと星野源さんが兄弟という見出しをみて、大いに驚きました。
    どうやらテレビ番組の企画だったらしいですが、それがあったので、入籍も本当だろうかと一瞬疑ってしまいました(;^_^A

    こちらは本当にゴールインされたようですね。おめでとうございます(*´▽`*)

    作者からの返信

    羽生さんと星野さん、雰囲気めいたものが似ていての企画だったのかしら(・・;)


    朝からびっくりでおめでたいニュースでした☘️

  • おお、ご結婚されたんですね。
    思わず検索しちゃった😊
    1日5回、わたしも探してみようかな……

    作者からの返信

    朝からびっくりしました(^◇^;)

    私も移転初日からやってみようと思います♪