応援コメント

8月4日(キランキランな金曜日)」への応援コメント

  • ピーターラビットの食器なども可愛いですよね。
    引き出物のカタログで注文しまして、タンブラーが我が家にはあるのですが。
    お気に入りで使ってます🐰
    作品には皆さまそれぞれに想いをこめる。だからこそ個性になるのかもしれませんね😊

    作者からの返信

    ピーターラビットは食器もどの雑貨も可愛いですよね‼︎
    私も引き出物のカタログで注文したスープの食器大切に使ってます(20年位経つかも😅)


    作品にも物にも、携わる方方々は色々な思いを込めていますね。それらが触れ見る方々の喜びに繋がっていると考えると見方が変わる気がします🌸

  • そう、お互い顔は知らないけれど璃子さんと私は「モノガタリ」で繋がっている☺️
    そして新作が出れば、次の話がどのような展開になるのかワクワクする📕✨️👍

    作者からの返信

    【モノガタリ】で繋いだものや気持ちも大切なものですね☺️🌸

    今後執筆する【モノガタリ】も、ワクワク・喜んでもらえるものになればいいなぁ☘️

  • ピーターラビットと一緒に記念写真。
    そういう思い出って、一生ものの宝物になりますよね。
    自分なら抱きつきたくなるのを我慢しながら、写真に写りそうですΣp[【◎】]ω・´)

    物語を作る時って大抵不安もついてきますけど、そうして作った作品が誰かを笑顔にしてくれたら嬉しいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    この時はピーターラビットの誕生日で着ぐるみさんがお店の中にいたんですよ。
    それで店員さんが『写真を撮りますか?』と声をかけてくれたんです🌸

    そうなのですよ、物語を執筆中は不安だらけなのですが不安ではない【何か】を考えるだけでも執筆するものは輝いていくのかなぁと。

  • 物語でもキャラクターでもたった一つのセリフでも、心を揺さぶるものって、後々まで大きな影響を与えますよね。

    沢山の方々を喜ばせる【何か】を作る方々も、きっと何かに影響を受けて、自分も作ってみたいと思っていったのでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうなのですよね、心揺さぶられるもの……いつまでも影響は残り続けるものです。

    【影響】って私や誰かだけのものではなく、それだからこそ【何か】を作る方々の思いを考えると楽しむということとの見方が変わりそうですね☘️