応援コメント

8月3日(モヤモヤ続くよ木曜日)」への応援コメント

  • 上の方針と違うことを考えていたとしても、それが改善へと繋がる場合もありますからね。こんなことがあっては、良い方向に変えることもできなくなりそうです。

    自分は、できることなら自らの小説に出てくるキャラの絵を描いてみたいです。
    可愛い子やかっこいい人、二人で仲良くしているシーン、頭でイメージするだけでなく、絵として残してみたいです。

    作者からの返信

    上の方々がお店のことを考え、指示を出してくるのは当然のこととしても、日々現場にいる立場とは違いますから、現場の人の意見を聞き入れて改善に繋げてくれたらな……と思います。
    昨日話したことは本当にね、なんとも言い難いモヤモヤ感です。


    確かに‼︎
    自分でイメージするままに描けたらいいですよね‼︎
    頭の中にはあるんですよ、物語の中のキャラ達のイメージする姿が‼︎
    描けたらなぁと思いつつ、私の絵はほのぼの系なので💦
    イメージしているものは描けそうにありません💧

  • たまたま目にした絵に惹かれて、興味を持つことってありますよね。

    鉛筆だけで描く絵、自分も好きです。絵の具とはまた違う良さがありますよね(*´▽`)

    作者からの返信

    何してるのかな? と思って声をかけたら、描いている絵を見せてくれたんです。(今は世知辛いご時世なので、声をかけることも難しいですが)

    鉛筆画っていいですよね。
    色鉛筆の独断な色彩、素朴さや鮮やかさにとても癒されます🌸