応援コメント

8月1日(カランカランな火曜日)」への応援コメント

  • 日本語っていいですよね。季節や感情を微細に描くことができる。
    触れるたびに日本に生まれてよかったなあ、としみじみ思います😊

    作者からの返信

    日本語って、ひとつの響きで色々な意味があって表現がある。綺麗で素敵な響きですよね。何かを見たり触れるたびに、日本に生まれてよかったなぁと思います☘️

  • 人間のご飯も他の生き物のご飯も、なんだかんだで日本製は安心というイメージは未だにありますよね。日本の企業はそのイメージを崩さぬよう、安全な商品作りをしてほしいものです(*´▽`*)

    それで生活が楽になってくれたら、なおいいのですけどね(^◇^;)

    作者からの返信

    そうなのです、昔も今も日本で作られている・材料が国産(ちなみに国産と記されていても、日本が原産地だとは限りませんが💦)というだけですごく安心出来るのですよね。日本の企業さんにはこれからもがんばってほしいです。


    確かに💦
    生活が楽になってくれたらどれだけいいか(・・;)