応援コメント

7月29日(土曜日)」への応援コメント

  • 朝からうんざりする程の暑さでテンション⤵︎気味
    今日はモヤモヤしていたPCを買いにヨドバシへ🛒予定外の出費に割り切れない気持ちと
    設定がスムーズに進むか心配😟
    これが終われば楽になりそうです

    今夜は「冷やし中華」作ろうと考えています
    最近、お互いの交換日記のようです(笑)

    作者からの返信

    今日も暑いですよね💦
    私は今日は買い物を楽しもうかと思い外出中です。お店が移転したら……な気分転換にとお弁当箱とか新しくしようかと思いまして。
    冷やし中華、いいですね。
    今日は暑いですし、美味しく食べれそうですよね🌸

  • いい天気。ですが気温を考えると、ほんのちょっとくらいは雨が降ってくれてもいいかなと思っちゃいます(^◇^;)

    熱中症にならないよう、気をつけてお過ごしください。

    作者からの返信

    とてもいい天気です。
    ……が、少しくらいは降ってほしいですよね、雨。
    買い物を楽しもうかと外出中ですが、どこにいても暑いです💦

  • おはようございます。(*^▽^*)

    体調とかいかがですか?
    大丈夫ですか?

    ゆっくりお休みを満喫して、疲れが癒やされると良いですね。
    赤ちゃんメダカさん達、すくすくと育ってきて良かった。暑さにめげず悠々と泳いだりエサを食べたりする姿には、とっても嬉しくなりますよね。

    私は今日は、武蔵野コンテストに落ちて沈んだ気持ち紛らわすために録りだめしてるドラマとアニメを見ようかなと思ってま〜す。( ・ิω・ิ)

    作者からの返信

    体調も気力もぼちぼちかなぁ。
    メダカさん達元気ですよ‼︎
    少しずつ大きくなっていく姿はほんとに可愛いです。卵から見ているとね、可愛くてしょうがないんですよ🌸

    武蔵野コンテスト……そうでしたか、まだまだチャンスはありますよ、お互いがんばりましょうね☘️

  • こっちも朝から暑いです。
    今日はお休みですよね。日々の疲れを癒やしながら、ゆっくりお過ごしください。

    作者からの返信

    朝から暑いですね、メダカさんを暑さから守る発砲スチロールが大活躍です。

    買い物を楽しもうかと外出してます。
    良いものが見つかればいいなぁ☘️

  • おはようございます!
    我が家もセミが鳴いております。
    どうしようかな、今日。わたしもカクヨムしようかしら😊

    作者からの返信

    おはようございます☘️

    買い物を楽しもうかと外出中です。
    可愛い飴を見つけたのであとで近況ノートに載せようかな?

    蝉さん賑やかですね‼︎
    夏‼︎って気がします。