応援コメント

7月26日(水曜日)」への応援コメント

  • 心配ですね。
    生きることが嫌に……私も職場に行くことが憂鬱になることはあります。
    生きていると大変なこともありますが、今ある幸せのほうに目を向けて、少しでも元気を出していただけたらと思います。
    こうして今のありのままを表現できるのは月野さんの魅力の一つだと思います。
    微力ではありますが、応援しています。

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます☘️
    上司が変わってから、日々しこりが残るというか……無気力感ばかりで……


    何をする気もなくで困ったものです。


    時間が経てば気力が戻ってくると思うんです。日々の中、大切なことや幸せに目を向けること……心がけていけたら……と思います。

  • 今日は穏やかではないですねぇ
    何もかもが嫌になるのは限界がきている証拠
    悩める日々か続き悩む事が苦痛になり限界へと・・・
    そうなると、まぁいいか!なるようにしかならないと思い始め悩む事をやめる

    私事ではありますが、PCが壊れて2日が経ち
    買いに行くのが面倒だし急な出費に悩み中😔💭
    ネット生活が当たり前になっている為とても不便、買いに行けば問題は解決するけど何故か面倒くさいんですよ
    モヤモヤした毎日を過ごしています

    璃子さん、こんにちは😊
    猛暑日気をつけてお過ごしくださいね

    作者からの返信

    上司が変わってから色々とモヤモヤするばかりで、仕事に限らずリアルも色々と……でなんだか。

    メダカさんを見てる時だけだなぁ、気持ちが落ち着くのは……

    パソコンが💦
    ネットが便利な分、不便な事態になるとモヤモヤは色々ですね💦

    今日は気の効いた返信が出来ずで申し訳ないです(>_<)

  • 自分も新たな物語を書き始める時は、衝動にかられてが多いです。ひとつの物語を作ろうとするのはすごいエネルギーがいるので、強い衝動でもなければ始められません。

    ですがモヤッとすると、衝動もやる気もおきなくなってしまいますよね。
    気力、回復しますように。

    作者からの返信

    あっ
    やっぱり衝動が引き金になっていますか?
    物語を作るのは簡単ではなくものすごい力を使うものです。

    ここ数日仕事先でもやっとすることだらけです。移転後も憂鬱で……気の効いた返信が出来ずですみません(>_<)

  • 衝動が沸いたら書くのは、良いことかもしれません。
    やる気は生き物、旬がありますから、後で書こうと思ってもその時はやる気がしぼんでいる事が多いです。

    しかし書きたくても、なかなか時間が取れないのですよね。
    仕事が忙しいと時間がなくなるだけでなく、疲れた体も休ませないといけないので大変です。
    自分も昨夜執筆しようとしたのですが頭がフラフラで、書けませんでした(>_<)

    作者からの返信

    衝動というものも生きているのかもしれませんね。
    書ける時には書いて、疲れた時には無理せず休む……すみません、気の効いた返信が書けません💦

    今日は仕事から帰ったらすぐに寝ることにします(>_<)