応援コメント

7月25日(カシューナッツな火曜日)」への応援コメント

  • 私は、ガチャガチャの開封チャンネルとか、犬さんのお散歩動画とかですね。

    心霊系は、怖くて見れません。

    作者からの返信

    ガチャガチャって今色々と凄いですからね‼︎
    千円ガチャとかありますし。
    動物さんの動画も癒されますよね😊🌸

    私は猫ちゃんの動画が好きです。
    ワンちゃんの動画もお気に入りを探してみようかな?😊☘️

  • おお〜、心霊チャンネル見ておられるのですね。
    怖いかなと怯えつつ気になっておりました😊
    わたしは、今Ameライフというチャンネルにハマっております🍓

    作者からの返信

    いくつかの心霊系観ていますよ😊🌸
    奥深い内容など、人の心や闇を絶妙に捉えたものがとても好きです。

    Ameライフ、検索してみました。
    動画はまだ拝見していませんが、近いうちに観させて頂きますね🧶🧵☘️

  • 【ゾゾゾ】とは違うのですが、実際に起きたオカルト事件や呪い、心霊スポットについて解説する動画はよく見ています。

    幽霊って、自分がどんな人間だったかや、どうして亡くなったかを、生者に伝えたがる事が多い気がします。
    どんな思いがあって化けて出たのか、想像したら話が膨らみそうです。

    作者からの返信

    私もそういった動画観ますよ。嘘みたいな実話とか凄いですよね。
    【ゾゾゾ】の他に観ているのは【クロシロチャンネル】や【チキンボールチャンネル】というチャンネルです。日本は小さな国だけれど、心霊スポットと呼ばれる場所が沢山あるのですよね(・・;)

    そうそう、私もそう思うんです。
    自分が生きていたことを知ってほしいというか……そう考えると幽霊という存在も怪奇現象と呼ばれるものも怖いものではないのかもしれないなぁ……と。

  • YouTubeで心霊系のチャンネルはたまに見ます(≧▽≦)
    とはいえにわかなのであまり詳しくなく、【ゾゾゾ】も知りませんでした。
    今度見てみたいです(#^^#)

    作者からの返信

    心霊系のチャンネル、結構多いんですよね🌸いくつかのチャンネルを観ていますが、【ゾゾゾ】はすごく面白いです。
    【ゾゾゾの裏面】という【ゾゾゾ】のサブチャンネルで公開されている《捨てられた心霊写真》という動画は、怖いながらもドラマ性が凄くて何度も観ました。