応援コメント

7月24日(玄米パンな月曜日)」への応援コメント

  • わたしも食欲がないので、冷やし茶漬けでサラサラ〜と頂いております😅💦

    作者からの返信

    あっやっぱりそうですか?(・・;)
    食べなきゃと思うと余計に食べられなくて💦

    冷やし茶漬けなら、食べやすそうですね‼︎

  • その貯金の仕方は真似してやってみたいですねっ。気づいたら結構な金額になりそうです!!

    作者からの返信

    500円玉って貯まれば結構な額になるのですよね‼︎
    枚数にこだわらず、しばらく続けてみようかな?貯金が楽しくなりそうです😊☘️

  • 自分もこの時期は朝食べるのがキツイです。ちょっと食べるのも億劫で、戻しそうになることもあります(>_<)
    とらいえ、食べなかったら食べなかったで大変なことになりそうなので、無理してでも食べるしかないのですよね。

    無理なく貯金を。最終的にどのくらいたまるのか、楽しみですね。
    これからも続けていけますように(#^^#)

    作者からの返信

    あっ
    やっぱり大変ですか?
    この時期の朝食が食べられない問題💦
    そうなのですよ、食べなかったら食べなかったで仕事中に何かあったらまわりに迷惑をかけてしまうので💦
    悩ましいものですよね(・・;)


    富士山や海は別の機会として、貯金を楽しんでみようかな?
    いつまで続けるか?
    を決めたらより楽しくなるかもしれません😊🌸

  • 朝の食欲のなさ、自分も悩まされています。
    麻はパン派なのですけど、噛んでも上手く飲み込めないのですよね。吐き気がすることもあります(-_-;)
    けど食べないとそれこそ倒れてしまいそうですし、悩ましいです(>_<)

    貯金を続けるコツって、無理なくやる、ですよね。
    一年後、二年後に貯金箱の中が、ぎっしりつまっていますように(*´▽`)

    作者からの返信

    この時期は多くの人がそうなのかもしれませんね💦
    今朝も何も食べる気がなくて(・・;)
    薬を飲まなきゃいけないので、少しだけ食べました(^_^;)

    貯金が上手く出来るかどうか? のコツって気楽に出来て無理がないことだと思います。
    この方法が上手くいったら、節約をテーマに何か書いてみようかな?
    それが本になってくれたら……なんて想像をしてみたり(^◇^;)