応援コメント

7月21日(キャラメル美味しい金曜日)」への応援コメント

  • カクヨムコンもそろそろ考えなきゃいかない時期ですね💦
    リライトも楽しいですよね。
    書けば書くほど肌になじんでくる感覚があります😊

    作者からの返信

    そうなのですよ、前回のコンテストからあまり日が経っていないような感覚なので、とても不思議な気持ちです(^◇^;)

    なんの構想も浮かばない中の再執筆衝動。
    親しみある登場人物と展開なので、書くのが楽しく感じます🎵

  • カクヨムコン、参加するならもうそろそろ考えた方がいいですね(^_^;)

    自分は異世界恋愛を書きたいのですけど、アイディアが……。少し前からホラーも書いているので、そっちを回すのもありかもって思っています( ̄▽ ̄;)

    書ききれなくても次ぎに参加する。いい考えだと思います。
    焦って書くのではなく時間をかけてでも良いからしっかり書いた方が、きっと良いものができるのです(*´▽`)

    作者からの返信

    そうなのです、参加するなら今頃から書かなくちゃ……なんですが、新しい物語の構想は何ひとつありません😅
    なので過去に書いたものの再執筆をと考えています……

    カクヨムコンに向けて、書きたいものはふたつ……だけれど、無理をして体に支障をきたすよりも、無理をせず、間に合わなかったものは他に機会があると考えれば、気持ちが楽になりますね😊🌸
    ぼちぼちとがんばれれば……と思います。


  • 編集済

    カクヨムコンの参加作、自分もまだ書けてません。と言うか、去年から考えてるのにアイディアが浮かんでこない(´;ω;`)

    執筆も大事ですが、そのために無理をするわけにはいかないのがもどかしいですよね。
    自分もこの調子ではカクヨムコンに間に合うかどうかはわかりませんが、例え今回のカクヨムコンが無理でも、その次や他のコンテストがあるかもしれない。そう思って、浮かんだらとりあえず書いていきたいです(#^^#)

    作者からの返信

    構想、私も何も浮かんでこなくて😅
    過去に書いたもののリメイクしかないなぁという💧
    次々に構想が浮かぶ方々は凄いなぁと🌸

    コンテストは沢山開催されていますからね、書いているものと規定が合っているものがあれば参加出来ればいいなぁという思いです☘️