応援コメント

7月19日(すいかが美味しい水曜日)」への応援コメント

  • メダカさん、心配していたので、安心しました。できるだけ長生きして欲しいですよね。

    なんとものすごい疑いをかけられてしまった夢でしたね。怖い、怖い。

    そう言えば去年、薬屋さんで薬を待っている間に雨が降ってきまして。なぜか長椅子に忘れ去られたような傘が一本あったのですよ。

    で、薬をもらって一度店を出たおじいさんが、ものすごく怖い顔で、その傘は俺のものじゃ、とでもいいたそうに傘を引っつかんで去ってゆきました。

    あれは、怖かったです。

    作者からの返信

    メダカさん、元気に泳いでいますよ☘️
    ちゃんとご飯を食べていますし、元気になって本当によかった‼︎


    そうなんです、夢ではあったものの、疑いをかけられるものほど悲しく怖いことはありませんよね。お爺さんの口調も顔つきも怖いものでした😱

    あっ💧
    春川さんはリアルにて怖いことが‼︎
    他のお客様も怖かったのでは💦
    今は世知辛いやら殺伐としてるやらで💧
    怖いこと色々とありますよね😢

  • メダカさん、元気になってくれて良かったです(*´▽`)

    泥棒扱いされたのでは、たまりませんね。夢で良かったです(>_<)
    自分は前にリアルで万引きと誤解され、誤解が解けても謝ってもらえなかった事があります。
    何も悪いことをしてなくても、理不尽に冤罪をかけられることはありますから。夢の中だけで終わらせてほしいですね。

    作者からの返信

    元気になってくれると本当に嬉しいです☘️
    塩水浴が効かなかったら、一歩間違えれば可哀想なことになりかねなかったですし💧

    そうなんですよ、良かれと思ってやろうとしたことを、泥棒だと思われたら悲しいやら悔しいやら……本当に夢でよかったです😭

    今は世知辛く、理不尽なことが起こるご時世なので💧思わぬアクシデントに見舞われると心が折れてしまいます😢

  • メダカさん、暑さを乗り切れてよかったです。
    この調子で、ひと夏過ごせますように(#^^#)

    夢って多少非現実的でもその時は気づかないものですが、それはリアルでも起こりそうですよね。
    自分もちょうど今日、怖い夢を見て目が覚めました。どうせなら、楽しい夢が見たかったです(^◇^;)

    作者からの返信

    本当に……元気なままでこの暑さを乗り越えてほしいです。特に赤ちゃんメダカは体力がないので、見るたびにドキドキです(・・;)


    怖い夢ほどリアルなのって何故なのでしょうね💧楽しい夢は朧げにしか覚えてないのに(^◇^;)
    私が見た夢って実際にありそうで本当に怖いです。今は色々と世知辛い世の中ですし、良かれと思ってやったことが恨みを買ってしまったりしますから(・・;)

    楽しい夢、見たいですよね(^◇^;)

  • メダカさんよくなりましたか。
    よかったです。ほっとしますよね😊

    作者からの返信

    元気に泳いでいて何よりです☘️
    元気に泳いでいる姿はなんとも可愛らしいものです😊🌸