応援コメント

7月16日(肉うどんな日曜日)」への応援コメント

  • 白紙のキャンパスのようなもの。(何でも書ける)

    ちなみに白紙の答案ではありません。

    作者からの返信

    なるほどです、【無】というものは何もないからこそなんでも書くことも描くことが出来る。記したものがいつかはなんらかの答えを持ちだして……

    【無】というものはなんとも奥深いものです☘️

  • 人生について考えると不思議な気持ちになりますよね。
    身一つなんだって思うとなんでもできる気がします。
    肉うどんいいなと思いました😊

    作者からの返信

    人生や生きること、考えるとなんとも無事な気持ちですね☘️
    奥深いものだと思うけれど、実は浅くシンプルなものかもわかりません。

    肉うどん、美味しいですよね‼︎
    体にいっぱいの元気をくれる気がします🌸