応援コメント

7月15日(ドーナツいっぱいな土曜日)」への応援コメント

  • そうそう
    悲しい出来事があっても、お腹は減るんですよ(笑)それは「生きる証」
    私も今日は何を食べようかな?って考えるのも楽しみの1つ🟰生きるなんですよね
    ピーナッツバター🥜をトースト🍞に付けて
    たまに食べたくなります
    璃子さん、熱中症には気をつけてお過ごしくださいね☺️🤚

    作者からの返信

    お腹が空くうちは何があっても大丈夫なのかもしれませんね😊☘️

    何を食べよう、あれもいいな、これもいいな……と選べるものがあるのはなんとも楽しいものです。

    ピーナッツバター、美味しいですよね‼︎
    私も近いうちに食べようかな?☺️🌸


    ありがとうございます😊☘️
    お互い熱中症には気をつけて過ごしましょうね🧸⭐️

  • パンケーキ、美味しいし、絵本などに出てきても可愛い感じがします。
    しろくまちゃんのホットケーキっていう絵本が家にありました。
    たくさんは食べられないけれど、たまーに食べたくなります。
    トッピングはシンプルなはちみつとバターが良いかも♡

    >食べる意欲があれば【どんなことがあっても大丈夫】な気がします
    本当ですね。
    去年はコロナとか病気ばかりで、水分や点滴だけで何日も食べられませんでした。
    久しぶりに口にしたお味噌汁の上澄みがめちゃくちゃ美味しかったです。
    今は、食べたい物が食べられて、なんだかそれだけで幸せです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    パンケーキ、イラストも可愛いものが多いんですよね☘️見てるだけで癒されてしまいます😊🌸

    食べること……食べれることすごく大事ですよね。メダカさんもお星様になってしまう前には食べれなくなってしまうんです。ちっちゃな体が細くなっていくの、可哀想だけれどどうしてあげることも出来なくて😢

    食べられることは有り難くて幸せなことです。食べることに元気をもらって、日々を大切に過ごせたらいいなって思います☘️

  • 【選択の連続】。外食に行った時は、特にそれを感じます。
    メニュー表を見てどっちにするかと迷い、選んだ後も、あっちもよかったなと思ってしまいます。

    そういうのは、また今度来た時食べようと思うのですが、販売終了することも多いのですよね(;^_^A

    作者からの返信

    外食……確かに‼︎
    迷いだしたらなかなか決まらないんですよね💦どれもこれも美味しそうで(・・;)
    食欲と予算があれば、頼みたいものみんな頼めるのだけれど(^◇^;)

    販売終了……これって楽しみにしてお店に入るだけに凹みますよね(・・;)

  • 選択の連続。
    わたしは真っ白いご飯にどのふりかけをかけるかで迷ってみたり😊

    作者からの返信

    ふりかけのどっちか……私もやりますよ‼︎
    あとはそうだなぁ、お味噌汁の具材を豆腐にするかネギにするかとか。
    小さなものながら、日々は選択の繰り返しですね☺️☘️

  • 食べる意欲があれば、どんなことがあっても大丈夫。その通りですね。
    体調を崩しても、食欲があれば栄養が取れて回復させられますし、落ち込んだ時も食べることで調子を取り戻せるかもしれませんから(*´▽`)

    作者からの返信

    人間はもちろん、動物も食べれなくなってしまう姿ほど悲しいものはありません。
    生きていく中、食べることって大切なのですよね。
    食べて休んで、少しずつ回復していけたら、それで元気に過ごせたならベストだと思います🌸