応援コメント

7月14日(きつねうどんな金曜日)」への応援コメント


  • 編集済

    お仕事ではどうしても人との付き合いが出てくるので、惑わされたりすることも、どうしたってありますよね。

    そんな中、自分の軸をブレさせないのは大変。それでも、できるだけ軸をしっかり保っていたいですね。

    作者からの返信

    自分の軸をしっかり持つこと、本当に大切です💧
    ここ数日間の私はかなりの無気力感で💧

    人との繋がりは大切なものですが、仕事に関しての繋がりは時に大きな影を落としてくる。自分をぶれさせないこと……大切ですよね☘️

  • 生きていると、惑わされっぱなしになりますよね。
    特に仕事が忙しいと、趣味や楽しいことに費やす時間がなくなって、自分軸がブレてしまう気がします。

    もちろん他人に合わせないといけない場面は山ほどあって、自分らしくないやり方を取らなきゃいけないこともありますけど、自分の考えはちゃんと持っていたいですね。

    作者からの返信

    生きていると色々なことがありますよね(・・;)
    今の私は楽しさよりも苦しさのほうが心の割合を占めていまして(リアルのことに関しては)何をするにもやりがいを感じられません💧
    まわりのことに流されていることでそうなってしまうのかもしれませんが、こういった時こそ自分の軸をぶれさせないことを意識するべきかもしれませんよね☘️