応援コメント

7月13日(モカ珈琲な木曜日)」への応援コメント

  • 歳をとるごとに時間が経つのが早くなること、「ジャネーの法則」と言って、ちゃんとした根拠があるそうです。
    とはいえ、もう一年の半分がすぎたなんて信じられません。7月ももうすぐ半分が過ぎますし、学生さんは夏休み間近。時間が経つ早さにびっくりしています。

    作者からの返信

    【ジャネーの法則】初めて聞きました。
    時の流れの速さ、根拠があるとは驚きです。調べてみようかな?

    それにしても日々の流れ……本当に早いですね😱暑い暑い言ってるうちに、あっという間に秋になってそうで怖いです💦

  • もう半分終わったなんて、信じられません。
    そして言ってるうちに、今月も半分が過ぎようとしていますね。
    時が経つのが早すぎます(^_^;)

    作者からの返信

    私の中では半分にもいかない感覚なんですが、実際の月日は(・・;)
    早すぎて、日々の流れにイマイチついていけません💦

  • コンテストも次から次へあるから楽しみですよね。
    しかし、今年も半分終わったというのがあまりに早くて💦

    作者からの返信

    そうなんですよ☘️
    色々なコンテストが告知されるの、参加する・しない問わず楽しみですよね‼︎

    今年も残り半分……早すぎるです💦