応援コメント

7月12日(スイートポテトな水曜日)」への応援コメント

  • おお、今日わたし頑張ってなかったわ! と、ハッとしました笑
    もうちょっと頑張ります😅

    作者からの返信

    私はですね😅
    何かこう、言い聞かせないとダラダラと過ごしてしまうんです💧
    あとになってちゃんとしたことをしていれば……と後悔ばかりです(苦笑い)

  • 気がつくと私は不毛な時間を過ごすことが多くて。はっとなって本を読みたいと思う気持ちはあるのですよ。けどきっと頭痛出ちゃうんだろうなって思うと、読めなくなってしまって(泣)。

    作者からの返信

    私も不毛な時間を過ごすことが多いんです。計画を立てたりはするものの……で💦

    一日が終わる頃になって後悔、この繰り返しだだたりします(・・;)
    絵を描きたいとか頭の中ではやりたいこといっぱいなんですが💦

  • 最近は仕事が強制的に休みになり、雨が降り続いていたせいで出掛けることもできず、無価値な毎日を過ごしていた気がします(^_^;)

    日々を価値あるものにするために、何かを始めたいですね。

    作者からの返信

    天気や突発的な何かによっても時間の使い方が左右されがちですよね💦
    過去を振り返れば価値のない時間ばかり💦……少しずつ価値あるものにしていけたらと思います☘️

  • 与えられた一日を価値あるものにするかどうかは自分。
    暇だと言ってゴロゴロすることが多い身としては、色々考えさせられます(;^_^A

    無駄にしないためにも、執筆でもしようかな(#^^#)

    作者からの返信

    私は時間を無駄にしてしまいがちです(・・;)

    計画をたてたりはするんですが、怠け癖が出てしまって(-。-;
    少しずつでも価値のあるものにしていけたらいいな……と思います☘️