応援コメント

7月4日(カレーライスな火曜日)」への応援コメント

  • きちんと調べてくれる病院でよかったです。けど、まだまだ不安が残りますね。どうか、悪いものではありませんようにっ!!

    作者からの返信

    血液から色々とわかるのって凄いですよね‼︎
    体のあちこちが不調続きでなんとも……な状況ですが、少しずつでも回復に向かえれば……と思います☘️

  • お大事にして下さいね。(*^_^*)
    原因が分かって早く根本治療がしてもらえますように……。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    まずは原因を知ること、治ればいいなぁ☘️

  • 右肘、まだ治っていないのですね。
    検査してもよく分からないなんて。どうか早く原因が分かって、適切な治療ができますように。
    早くよくなってください。

    作者からの返信

    化け物化したままの肘、見た目があれなのにレントゲンに何も写っていないミステリー💧自分の体ながら不思議だなぁと(・・;)

    良くなればいいなぁ(^◇^;)

  • 右肘、まだあの状態のままなのですね。
    具体的な原因がわからなければ、いつ治るかも想像つきませんし不安になりますね。採血の結果で何かわかりますように。そして、早く良くなってくれますように。

    作者からの返信

    あのままなのですよ(・・;)
    原因がわからないだけに気味の悪さを感じますが、来週の通院で何かわかればいいなぁと思います。

    本当に健康は大事ですね💧