応援コメント

6月29日(モシモシ木曜日)」への応援コメント

  • なんでしょうかね? 月野さんの身代わりになっている? のかもしれないとも思ってしまいます。

    作者からの返信

    めっちゃ不思議なんですよ💧
    置いてる場所に傾きもなく、他のフィギュアは動きもしないのに(動いてたらそれはそれで怖いですが💧

    身代わりになってくれてるのかなぁ……だとしたら有り難いことですが、傷がついたら悲しいので💧
    しばらくは畳の上で様子見です😅


  • 編集済

    おはようございます。(*´∀`*)

    体調はいかがですか?

    同じフィギュアが落ちるのは不思議ですね。(´゚д゚`)
    妖精か、小さいおじさんの仕業でしょうか?
    幸運の前触れかもしれません♪
    (≧∀≦)

    作者からの返信

    こんにちはです☘️
    体調はまぁ、ぼちぼちと🌸

    ねっ
    すごく不思議なんですよ💧
    同じフィギュアが落ちるのも、落ちる理由もないのも😅

    何かいい知らせのサインなら嬉しいです、楽しみに過ごしてみようかな?

  • 何度も落下するフィギュア。棚が傾いているわけじゃないですよね(・・;)

    フィギュアの写真くらいなら、近況ノートに載せても大丈夫だと思います。
    推しのグッズは、多くの人に見てもらいたいですよね(#^^#)

    作者からの返信

    置いてる場所、傾きも倒れるような要素もないんですよ😅
    だからすごく不思議です💧
    地震もないんだけれど、本当に何かいたりして😱

    そのうち載せると思いますよ☘️
    私のオタクっぷりが垣間見えるひと時ですね💦

  • たまたまかもしれませんが、落ちてしまったところを続けて見ると、大丈夫って思っちゃいますね。

    フィギュアにはあまり興味がなかったのですが、数年前お店で展示されているのを見たら、最近のフィギュアってこんなに凄いんだと思いました。
    2次元を立体化するとどうしても嘘っぽいところが出るのでは、なんて思っていたのですが、そんな偏見を完全に吹っ飛ばしてくれました(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ここ何日か本当に不思議で(・_・;
    傷も何もないんですが、落ちてると『あっ‼︎😱』という気持ちで💧

    フィギュア、コンビニなどで見るくじのものにしてもよく出来てるんですよ。
    私が持ってるものは細部にまで作り込みが凄くて。見てるだけで癒されます☘️