応援コメント

6月27日(カスカス火曜日)」への応援コメント

  • 不整脈、心臓や血圧との関係もあるかもしれませんね。
    お体、お大事にして下さいね。

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます🌸

    無理なく過ごしながら、日々の生活など整えていけたら……と思います☘️

  • 不整脈、軽度のものであったのがせめてもの幸いですが、酷いと命の危険があるとなると、怖いですね。万が一のことだとは思いますが、どうかお気をつけて。

    そうでなくても、健康は何より大事。
    できる限り、健やかにすごせますように。

    作者からの返信

    不正脈の中、命の危険があるものがあるとは知らなかったので、調べてびっくりでした。
    健康……大事ですよね(^_^;)

    自分はもちろんそうなんですが、今回の更新でですね、日頃の生活習慣だとか健康のこと……見直してくださる方がひとりでもいたらいいなって思います。

  • 治療の必要がないのは良かったですけど、それでも不調に変わりなく、悪化したら本当に危険。用心するにこしたことはありませんね。

    体を壊してしまってはお金を稼ぐことも、日々の生活を楽しむこともできませんから。
    今後も体調を崩さないよう、どうかお気をつけください。

    作者からの返信

    不正脈、これって結構怖いですからね。
    軽度なもので幸いですが、先生から聞かされたものは聞き慣れないものでしたし、なんだろう?と思って調べてみたら。
    これを機に生活習慣の見直しとか睡眠時間の改善とか考えてみようかな?と思ってます。

    気にしすぎも良くはないんですけど(^_^;)

    健康は大切ですからね。