応援コメント

6月26日(ゲツゲツ月曜日)」への応援コメント

  • 前に見た映画で、最悪の事態を想定していたらダメージが少なくてすむと言っていました。
    杞憂に終わってくれるのが一番良いですけど、そうでなかったら傷つきますからね(>_<)

    ただ自分の場合、悪い方に考え過ぎて苦しくなる事もあるので、加減は必用そうです(^_^;)

    作者からの返信

    あっ……映画の中でも語られているのですね。本当に、杞憂で終わってくれればいいのだけれど(^_^;)
    考えることって体調にも出たりしますからね……ほどほどにしたいものです(^_^;)

  • 予め悪い予想をしておいたら、いざそうなった時のダメージを軽減できますからね。
    もちろん、そんなことにならないのが一番いいですけど。あとから振り返って、心配して損したなんて思えますように(>_<)

    作者からの返信

    私は先のことを何かと悪く考えがちなんですが、そうすることで考えていたとおりだったとしても、思いの他ダメージが少なくて済んだ……過去には何度かありました。
    職場って人間関係とか大変ですからね(^_^;)

    思ってたより平気だった……そうだったらいいなぁ……