応援コメント

6月25日(ニブニブ日曜日)」への応援コメント

  • メダカさん。うちの親父さんの担当でしたので、ほとんどお手伝いをしていなかったことを後悔しています。

    親父さんが買ってきたメダカは十匹。近所の方に分けていただいたのが四十匹はいたかなぁ? なんと、気づいた時には全滅していました。メダカより、むしろタニシとの戦いに疲弊していたようです(笑)。

    作者からの返信

    メダカさん、結構難しいですよね💧

    去年の夏にバタバタと立て続けにお星様になってしまってものすごく凹みました。
    生き物を飼うのは大変ですが、前触れもなくいきなりお星様になるのはもう驚くばかりで💧

    タニシさんとの戦い、なかなか終わらないです(・・;)
    なんとかならないものか……タニシさん💧


  • 編集済

    多少の修正くらいなら、選考中で問題ないかもとも思うのですが、本当のところがわからない以上、どうしたって不安になりますよね。
    自分も、誤字を見つけてどうしようかと悩んで、結局選考が終わるまでそのままにしていました。

    誤字脱字があるとわかっているのに直せない。もどかしいです( ; ˘-ω-)


    メダカさん。
    生き物を飼う以上どうしてもそういうことは起こりますけど、やっぱりその時が来てしまったら悲しいですね。

    作者からの返信

    応募の規約を読む限りでは、修正や更新は公開したままにするよう書いてあるので、少しくらいなら大丈夫かな? って気はするのですが何が誤解を招くかわからないので💧
    選考中は直さずにおこうと思います……が気になってしまうなぁ(^◇^;)


    メダカさん、寿命が短いので日々覚悟はしているのですが、小さな生き物でも悲しいです……

  • メダカさん……。
    生き物を飼うということは必ず別れが訪れると言うこと。けどわかっていても、悲しいですよね。

    誤字脱字、自分も毎回山のようにあります。カクヨム作家の中でも多い方だと自負していて、何とかしたいと思っているのですが、何度見直してもなくなりませんしそもそも見直す時間がない事もあります(>_<)
    前に読んだ公募の方法で、誤字脱字はあって当たり前。だけどありすぎたら評価に響くとあったので、何とかしたいです( ;∀;)

    作者からの返信

    メダカさん、寿命が短いのはよくわかっているのだけれど、世話をしているとやはり寂しいですね。


    誤字脱字、私も多い方だと思うんです。
    なので改善するよう気をつけているのですが無くならないです(^◇^;)

    更新前も何度も見るのに、公開すると見つけてしまうのをなんとかしたい今日この頃です💧

  • 規約見てきたんですが、応募締め切り後の書き換えは反映されない〜だとかは書いてなかったですね。カクヨムコンのときなんかはあるんですが。
    そうそう、わたしは先日電撃に出してたやつでダチョウが見つかりまして💦⤵︎

    作者からの返信

    『応募受付期間終了後の修正、更新は公開したまま行ってください』的なことが規定には書いてあるので、多少の書き足しは大丈夫なのかな?(・・;)と思うんですが、それでも【選考中】の今はためらってしまいます(^_^;)
    何が誤解に繋がるかわかりませんし💧


    あ💧
    奥森さんもダチョウさんを見つけてしまいましたか💦
    🌀〜な気持ちですし⤵︎になってしまいますよね💦