応援コメント

6月18日(ニマニマ日曜日)」への応援コメント

  • カード見てきました。カッコいいですね!
    カヲルくんがヘルメット持ってましたね😊
    メダカは何度か飼ってたんですが、上手に増えなくて💦
    とても難しかったです。

    作者からの返信

    かっこいいですよね‼︎

    シンジ君もヘルメット持ってて、レイちゃん達もキャラクターの服装で描かれてるんです‼︎この特典豪華すぎてびっくりしました‼︎


    メダカさん、可愛いけど飼育が難しいことが多々ありますね💦
    私も失敗が色々とあります💦

  • メダカの写真、前にツイッターに上げられてるのを見て癒されました(#^^#)

    仮面ライダーの得点、エヴァとコラボしているのですね。
    これはファンなら、揃えたいですね!(^^)!

    作者からの返信

    この頃は、なかなかTwitterに写真を載せられませんが、元気に過ごしていますよメダカさん🐟🍀

    この特典には驚きました。
    シンジ君達がライダーや他のキャラ達の格好をしてるんですが、特典のための描き下ろしですよ😳
    ファンとしてはもう涙が止まらない豪華さです🌟

  • 執筆に詰まった時、目を向けられるものがあるっていいですね。メダカさん、癒しをちょうだい(*´▽`*)

    【シン仮面ライダー】の特典、そういうやつなのですね。
    最近は映画の入場特典もどんどん豪華になっていますね(#^^#)

    作者からの返信

    執筆に詰まった時の何かがあるっていいものですよね。メダカ、可愛いですよメダカ🐟🍀

    【シン仮面ライダー】たぶんですけど、何弾めかの特典がこれだったのかもしれませんね🤔
    豪華すぎてびっくりしました💧
    まさかの4枚💦

    編集済