応援コメント

6月16日(ギザギザ金曜日)」への応援コメント

  • 怖いですね。(´-﹏-`;)
    まさかマンホールを踏んでそんな悲劇が起きるとは。
    職場には危険箇所を総点検して欲しいですね。

    作者からの返信

    朝礼に居合わせた方々、みんな『え?』って感じでした、怖いですよね。

    移転は決まっているものの。不備や危ない所はきちんと改善してほしいものです😥

  • こわっ。なんでしょうか。お祓いとかした方がいいのですかね? 

    私も元左利きで矯正したので、割とどちらでも使えて便利ですよね。

    どなたか、えーと? 鶴太郎さんだったかな? 絵は左手で描くと味が出る、というようなことをおっしゃっていたような気がします。

    作者からの返信

    怖すぎますよね💧
    お祓いしたほうがいい気がします。
    今年の始めくらいに、お店の入り口にお客様の車がぶっついてきたこともありますし💧

    両手が使えたら便利ですよね🌸

    あっ
    鶴太郎さんの絵好きですよ。
    独特な絵の魅力って引き込まれますよね🍀


  • 編集済

    マンホール、蓋がのかないようにボルトか何かしてなかったのかな。
    もっと重大な事故になってた恐れもあります💦
    ほんとうに危険ですよね😣

    作者からの返信

    脱臼も大変な事態でしたが、場合によっては最悪なことになっていたかもですし、怖いですよね💧お店の劣化に伴いそういったものもボトルが緩んでいたとかそういうことなのか(・・;)

    怖すぎます……

  • マンホールから落下!?
    もっと打ち所が悪かったら、お休みではすまなかったかもしれませんね。早急に対処してくれないと困りますね(>_<)

    左手でも字が書けるなんて凄いです。
    自分も前に少しだけ練習したことがありますけど、そもそも字に見えませんでした( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    怖いですよね(・・;)
    詳しい経緯を説明してたと思うんですが、マンホールという響きが衝撃すぎて。

    ほんとそうなんです、打ちどころが悪かったら……と思うとゾッとします(>_<)

    移転を控えた状況ながら、危ない所は直してほしいです。

    左手💧
    右手で書くより上手いという(・・;)

    絵は全然です、いつかは上手くなってみたいなぁ🍀

  • マンホールの蓋がどうにかなっていたのでしょうか。そんなことがあるなんて、怖いですね。
    月野さんも、どうかお気をつけください。

    左手で書く方が字が上手とは、もしや、実は左利きだったとか?

    作者からの返信

    朝礼中、すごくびっくりしました。
    何故マンホールに?というのと、近い場所でそんな怖いことが……と。
    私も気をつけなくちゃ。

    あっ🫢
    もしかしたらその可能性ありますね、私左利きだったのかしら!