応援コメント

6月15日(モゴモゴ木曜日)」への応援コメント

  • 書くことは自己表現。日々たまっていくモヤモヤを、文章を書くことで解消していけるって思います(*´▽`)

    もちろん時間がなくて、書くのが大変な時もありますから、無理の無い範囲で続けてください。

    作者からの返信

    そうそう、文章にすることってそういうメリットがありますし、実際この連載を始めてから書くことが凄く楽しいです🍀

    時間大切ですね💧
    今朝は焦りました(・・;)

  • ギリギリの書き上げ、お疲れ様でした。
    書いたり読んだりする時間がなくなること、どうしたってありますよね。時間が無限にほしいです(;^_^A

    作者からの返信

    仕事に行く少し前に、あれ(・・;)何も書いてないな……と思いだして💧

    うっかりや時間ギリギリ現象、なくなってほしいですね💧

    今朝の更新は大いに焦りました(・・;)