応援コメント

6月11日(ニンマリ日曜日)」への応援コメント

  • 最後まで応援しております。いろんなデスゲームがあってもいいですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊🌸

    そうなんですよ、デスゲームいろんなものがあっていいと思います🎵

  • 物語を終わらせる時って、寂しいですよね。
    早く完成させたいと思う反面、終わらせてしまうのが勿体なくて、筆の進みがゆっくりになってしまいます。

    ほのぼのホラーでも、アリだと思います。
    自分はホラーにも読後感の良さを求めるので、誰も死なせずに分かり合おうとする戒音の展開は好きです(*´▽`)

    作者からの返信

    物語が始まった頃は書き切れるかどうかでドキドキなのですが😅
    苦戦してる分完結は寂しいですよね。書こうと思ってもなかなか先に進まずで……


    ほのぼのホラー🌸
    ほっこりさと怖さが同居する物語もいいなって思います。戒音の物語中、来夢の存在を可愛らしく描いた一方で最後は粉々に。来夢の描写をそうしたのもそういう考えからでした。読後感、私もそうですね🍀

  • 戒音、もう終盤だなと思っていましたが、いよいよ完結まで秒読みとなっていますね。
    自分達読者はもちろん、書き手だって、終わってしまうのは寂しいですよね。

    もう少し早く考えていれば浮かんだかもしれない、エピソードやアイディア。自分の場合、数年越しそれらを取り入れてリメイクすることもあります。
    リメイクといっても大きな流れは以前と一緒なので、カクヨムで公開するかはわかりませんが、どこかの公募に出すならそちらでってこともありました(*´▽`*)

    作者からの返信

    何しろ一度は無理だろう、書けないだろうな……な考えから参加をやめようかと思っていたコンテストなので😅
    ものすごくギリギリでの参加となり間に合うか気にしながらの執筆でしたが、なんとかなりそうでよかったです💦

    もう少し早く書けていたら、他にも書きたいエピソードがあったかもですが、もしも完結後に何かが浮かんだら他の物語で活かしていけたらいいなって思います🍀