応援コメント

6月5日(ゲラゲラ月曜日)」への応援コメント

  • 大変辛いことがあったんですね。何かを表現するということは、それがエンターテイメントであったとしても、自分の内面をさらけ出し削る作業ですよね。。。

    今の月野さんの積み重ねが、少しでも前向きに繋がっていきますように! 小説のレビューありがとうございました。ぼくも元気をいただきました(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🍀
    日々活動していると色々なことがありますね。ひとつひとつをプラスに考えて、作品に反映させたり成長させたり出来たらいいのですが。

    物語もエッセイも自分の分身そのものですし、その日・その時の自分が文章に現れていくようにも思います。

    レビュー、こちらこそです🌸
    貴重なお時間の中、素敵なものをお寄せ頂きありがとうございます‼︎
    色々とヘンテコなものですが😅
    大きな励みになりました。

  • ユーザー名、心機一転ということで変更される人、何人かいらっしゃいますね(#^^#)

    削除してしまったもの。もう戻すことはできないかもしれませんが、例え消えてしまっても、書いたことで身についたものは、今もどこかに残っていると思います。

    作者からの返信

    そうそう、変えられる方は結構いらっしゃいまして、皆様素敵なお名前を使われていますよね🍀

    削除したもの、物語や文章は覚えていないんですが、何故かタイトルだけは覚えています。いつかなんらかの形で(新しい物語など)タイトルを使えればいいなぁと思います。

  • 名前を変えることで、新しい気持ちに切り替えられますよね。
    蓄積された経験はそのままに、新たなスタートを切ることができます。

    悩むのも迷うのも、全てが成長に繋がっていくと思います。
    削除された作品も、それらを書いた経験は残っていってるはずです。

    作者からの返信

    名前を変える、それだけで物事が進むのってなんでなのか(^_^;)
    私は変えすぎな気がしますけど、気分一新‼︎と変えられる方結構いらっしゃいますよね。

    削除したもの、不思議とタイトルだけは覚えていまして、いつかまたなんらかの形で使えたらいいなって思います🍀