応援コメント

第236話 VS大陸魔王、弐孤比佐女」への応援コメント

  • ウォールスリー…マリア、ローゼ、シーナじゃなかったか…。

    作者からの返信

    魔王という大巨人を抑えるには壁ではなく、豊満な山が必要なのです。

  • 魔王眷属の力を持ってそうな感じですね
    はてさて一体どれだけの力を持っているのか

    作者からの返信

    イレイアとの信頼関係により魔王眷属の力を得ていたとしても、小太郎とアカネちゃん以上の信頼関係では無いでしょうから、あんまり強力なものではなさそうですね。

  • ウォールスリーってやっぱ絶壁3人組とかなんかな

    作者からの返信

    大陸を守る3人の壁が表の意味で、裏の意味はそういうことですね……。

  • 気をつけろ……!

    作者からの返信

    魔王様的には動画映えできる戦いができなくてアカネちゃんに怒られるんじゃないかと、そっちのほうを心配してそうです。


  • 編集済

    無未ちゃんやママの記憶を持った雪華やモミジちゃんやカエデさんや千年魔導士やその他巨乳キャラ「私達を忘れちゃ困るよ!」

    作者からの返信

    アカネちゃん一筋のようなことを言っておきながら、他の女の子に迫られるとあたふたと優柔不断な態度を取ってしまう魔王様……。