空と星 月と太陽 そして君

クロノヒョウ

空と星 月と太陽 そして君







この空と 心地好い風 感じてる 目を閉じる君 目を開く僕





蒼穹そうきゅうや まだ見ぬ君と 出会う日を 夢見て僕は 歩きはじめる



君を見た 瞬間空が 輝いた 僕の心に ロマンスキラリ



太陽の ように目覚めた 朝に思う 今日また君に 会えますように



立ち止まり 背中押されて 仰ぐ空 走れ走れと 雲の応援



星の砂 探しに行った あの日から 小ビンに詰めた 君への想い



環水平アークを見ると 幸せに 今から僕は 君に告白




運命の 風に吹かれた 君と僕 このまま何処へ 飛ばされようか



何想う 瞬き消えた 流れ星 二人の時間ときは 消えないように



会いたくて 会えない夜に 涙する 二人の距離は 月と太陽



夜空へと うつりゆく赤 寂しくて 今すぐ君の 声聴きたくて



言葉より もっと伝わる 方法は 笑顔で君を 抱きしめてキス



好きだよと 見つめる僕に 照れながら 笑った君の 目にうつる月



満点の 光輝く 星月夜 君の笑顔に 照らされる僕



綺麗ねと 月を見上げる 君が好き 二人で過ごす 可惜夜あたらよが好き



寄り添って 二人で歩く 空の下 笑顔が決めた 場所へと進む



君が見る 世界はとても 大きくて 遥かな空よ 大切な人



君となら 虹も渡れる 気がするよ 空の果てまで ただ愛してる



君といる 時間が僕の 宝物 春夏秋冬しゅんかしゅうとう 積もる愛しさ



空と星 月と太陽 そして君 すべてが僕の 美しき世界






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

空と星 月と太陽 そして君 クロノヒョウ @kurono-hyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ