応援コメント

第6章246話:戦略」への応援コメント

  • これですよ!
    主人公様ったら悪人には一切の躊躇いも容赦もしない。
    私の推しは最高だった❤

  • 思った以上にえげつない……。
    でもビルギンス候の事前の様子ならば一つや二つ悪事が追加されても仕方ないかな。

  • 穴の無い策とは言えないどころか穴だらけの行き当たりばったり感がパネェけど、なんとかしちゃう気がする。

  • 爆破テロ 良いのかな。2人たすけるのか。国軍が居ないと倒せないから裏切らないとは思うけど

  • 頭脳労働者の割に自ら戦うなぁ、安楽で快適な生活を守る本能の戦いなのか?
    作った物は自分で試したいMADなのかもう判断出来んな(殴

  • 昔の偉い人は言っていた・・・「悪人に人権はないッ!」と・・・