応援コメント

第6章243話:侯爵」への応援コメント

  • 一応、こういうときのために身分ってやつが在るんですが、、、、選択肢に入らないよね、うん
    なんでこういう名誉貴族的なやつは出て来てもたたの装飾品にしかならないんだろうなぁ

  • 派手に踊りましょう!(●ラックラグーン的な感じで

  • 榴弾砲を作って侯爵の城を廃墟に

  • 報復は可能な限り、ですな(๑¯ω¯๑)ウム。

  • ブチかまし一択で草

  • 超長距離スナイプ決めてほしい☆彡

  • ブッ・コロ・せッ!ブッ・コロ・せッ!

  • (๑•̀ㅂ•́)و✧ブチかましちゃえ

  • 足の一本くらい蜂の巣にしてやれば知ってること全部話すんじゃね?
    と思うも、まぁ味方半分以上コロコロされて守る秘密もないですよね
    聞くこと聞いたら砂になってもらいましょw

  • 捕虜を信用するのか。捕虜開放??領主に報告 領主むきぃ。
    連れてく?邪魔。
    じゃぁ殺すしかないかな奴隷にして売る?とりあえず領主のみ遠距離でぶち込む。風穴を開ける。

  • ブチかます、に1票( *˙ω˙*)و グッ!

    こういう時のために装甲車とか作りませんか?

    いつも更新ありがとうございます。

  • 見せしめは大切だー

  • あいつらに近づいたらヤバいと思わせる為にも見せしめに徹底的に潰しておいた方が良いでしょうね。
    今後ものんびりと旅を楽しみたいのならば尚更。

  • 屋敷ごと爆破で!w

  • ぶちかましてもらわないと、フラストレーションが……