応援コメント

第6章238話:衛兵隊長」への応援コメント

  • (。'-')(。,_,)ウンウン、ソウナルヨネ

  • 何処かで見た事があるな…殴られたアリスティが平然とニッコリ微笑んで
    「身包み全部置いて行け」と言ったらT800(殴

  • そりゃ、一つ殴れば城砦が崩壊する拳の土台なんだから、強度もそれ相応よな
    反射ダメージ!武器破壊(拳)!なのはコントだけど
    あと危機感が無いって反応があるけどこいつ等、今やっていることがおかしいだけで一応本物の衛兵だから始めから反発するのもおかしいのよ
    まぁ、殴られたなら後は正当防衛からの「こいつら衛兵に偽装した山賊だな?」の流れが出来るからどうとでもなるわけだけど

  • いきなり襲い掛かるとか凄い馬鹿ですねー

  • コントなんだけど 危機感なさ過ぎ

    衛兵風ならやりたい放題されるやろ。そこは警戒して。
    偽名の意味もわからんしな目撃者3人殺る気なのだから 逃すつもりなら偽名すべきたがな。
    よくわからん。両方グダグダ感ありすぎ。まあ護衛メイド先に無力化は良かったのか成功すれば!
    次回顔面ボコボコの隊長とお漏らし兵士たち。かな。

  • あまりにもショボすぎて無警戒

  • コントかな・・・?