応援コメント

第6章237話:モドルド視点3」への応援コメント

  • 何だろうお馬鹿臭がする

  • もしかしたら読者的にもあまり罪悪感の感じられない「今何かに当たっちゃった?」というエリーヌの呟きが見れるかもしれない?

  • そのまま止まらず轢いちゃってください(*´∀`)

  • 愚か者のがフラグを立てましたw

  • 蜂の巣か小間切れか………バカ一味の未来は決定しましたねw

  • 狩られる側だと気付いてないな

  • 車の前に飛び出し禁止!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • 一人うっかりさんが(^ω^)


  • 編集済

    停まるとは誰も行ってない。そのまま真っすぐ王都に爆走。衛兵の振りする盗賊団なんて多そうな世界観だから止まるやつなんて居ないとおもうけどな。


  • 編集済

    狩りの開始だ!(ただし獲物サイド)