応援コメント

第6章229話:他者視点2」への応援コメント


  • 編集済

    世は戦国時代だから仕方無いのかな。はじめは部下に襲わせるか。しかも顔見知りでバレバレになるムーブとか三流過ぎてwww
    有能悪徳領主なら完全に盗賊団に襲わせて兵士なんて使わない。展開早そうだな。
    盗賊団が勝てるならそのまま成果買えばいい 盗賊団が負けたなら駆けつけて油断させて襲うか内情偵察チャンス狙う。

  • あらら……これはこれは………なんとももはや…

    一国に多大なダメージを与える事になるのかな? 今更ですが(苦笑)

  • 返り討ちに合わないことを祈ります。他者視点だけどね。

  • とんでも兵器もあるが、物理もそれなりに強いんだよあの錬金術師

  • こんな甘い見通しでも今までは上手くやってこれたんだなあ


  • 編集済

    あちゃー、領地ごと処す?処す(੭ ᐕ)੭?

  • そして、ビルギンスは忽然と姿を消した。(´゚д゚`)
    その後のビルギンスの行方を知る者は、現れなかった。┐(´д`)┌ヤレヤレ
    さよならビルギンス。(^_^)/~
    さよならサンドウルフの餌。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    _(┐「ε:)_

  • 知らないというのは幸せですなw

  • バカが釣れてしまった…まぁ実状を知らんとしても私利私欲で他人襲うカスは肉片にしてやればいいよねw