応援コメント

楽しんで いわれるたびに苦しんで 言葉はいつも毒で薬で」への応援コメント

  • 毒で薬、本当にそうですね
    自分が何気なく発することばのことも考えさせられましたし、感情が伝わってきていい歌でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いう人間と相手の状況によって、まったくおなじ言葉でも意味が変わってしまうこともありますしね。言葉ってほんとうにむずかしくて、奥が深いものだなあと思います(*´ω`*)

  • カクヨムにデビューしたのは、わたくしも同じころでしたかね。
    かれこれ5年くらいですか。
    きっとすぐにもう10年かーということになりそう。
    さらには、あれはいつのことじゃったかのう、20年前だったか、30年くらいだったか。
    なんてこにもなりかねませんな。それまでカクヨム存在しているかな。

    作者からの返信

    そうですねー。九乃さんとはほぼおなじ時期だったかと。
    現在の時間の早さを考えると、ほんとあっというまに十年二十年たってしまいそうです(おそろしや……)。
    カクヨムさん、息長くがんばってほしいですね( ˙꒳​˙)✧

  • あら?幻の作品ですねー。読んでみたいです♡

    作者からの返信

    大枠はおぼえてますけど、今書いたらまったくの別物になるでしょうねー。正真正銘の(?)幻です😇