応援コメント

めぐる縁 出会うも縁なら別れも縁 すべては偶然 すべては必然」への応援コメント

  • >もっとやれ。
    同感です!(笑)

    >冊数が多くなりがち
    ですよねー。
    なので電子書籍を買うようになって、マンガを沢山読むようになりました(*´▽`*)

    作者からの返信

    イエーイヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ ナカーマ❀
    電子書籍はマンガ増えますよねー。

  • 変態でロリでハゲですかー。まるで誰かさんのようですねー(他人事)。
    参考までにそのマンガ読んでみますねー。笑

    作者からの返信

    >参考までに
    ぜひ♡なんの参考かわかりませんが。笑

    ちなみに、この作品でいうロリは中学生から高校生なので、誰かさんの射程範囲ではないと思われます( *´艸`)笑

  • わたくしも最近? はまったものがあります。
    ソナタ・アークティカ。
    北欧のバンドです。
    キャリアは長く、5枚目だったかな、CDを買って聴いていたのですけれど。
    デビューアルバムを聴いていたら段々これはよいではないかと
    気づいて、もっているアルバムも傑作だぜこれは!
    となり、ほかのも聴いてみたけれど
    デビューと5枚目がよいだけみたい。
    1枚目と5枚目をよく聴いています。
    もしかしたらあとでいや、3枚目もイケるなとかなるかもしれませんけれど。

    作者からの返信

    ひと目で落ちる恋もあれば、友だちからじわじわとはじまる恋もある。というのとおなじようなものですかね(ちがうか)。
    なんにせよ、ハマれる作品に出会えるのはうれしいものですね( * ´ ▿ ` *)