応援コメント

ワガママをゆるしてほしい もう少し待ってて今から勇気フルチャージ」への応援コメント

  • もう待ったよ、待ちすぎたくらいさ。
    勇気はいらない、流れに身をまかせるんだ
    ほら、僕がリードするから怖くない大丈夫。
    という反応を思い描かせるジラし短歌ですな。

    作者からの返信

    おお、すごい!
    おおむねそんな感じです( *´艸`)

  • 短歌の方は浮かんでも、近況語りが先に限界が来そうですね。
    そちらのネタも浮かんでくれるといいのですけど(;^_^A

    作者からの返信

    そうなんですよー。そのうち本当にしりとりはじめるかもしれません。笑

  • 勇気をチャージして刺し殺す場面のヴィジュアルが浮かびました。
    ………頭おかしいですね、俺。

    作者からの返信

    物騒な解釈きた!!\(°Д° )/ワオ
    前半と後半が別の人間と読まれたのでしょうか。
    いやいや、ありがとうございます。おもしろい( ˙꒳​˙)✧