応援コメント

むずかしい思いをやさしい言の葉にのせて紡いで物語る旅」への応援コメント

  • 名前なんてただの記号、本人とも性格や人生とも関係ありません。
    ちなみにわたくしのペンネームは、本名をもとにしていますけれど、
    最終的にはなんとなく似た形の文字が並ぶように決めました。
    九乃カナ
    なんとなくね。
    人間とは意味のないものに意味を見出してしまうもの。
    ただの記号だったものが本人の性格や人生に影響しますよね。
    困ったことです。

    作者からの返信

    名前っておもしろいですよねー。人や物だけでなくあらゆる事象や現象、それぞれに別名や異名もついてたりして、日本語の豊かさをあらためて感じます。あれ? そんな話ではなかったですっけ(・▿・)??

  • 野々ちえさまの作品にはいつも癒されてます♡

    作者からの返信

    ありがとうございます♡♡